猫田さん家

猫田さん家

大人可愛いディズニーライフ

しまむらでも美女と野獣

先日、ディズニーフェアをやっていたこともあって、しまむらでお買い物をしてきました!最近は、ますます、しまむらでもディズニーグッズが購入できて、嬉しいかぎり。ディズニーグッズは割高だったりするけど、しまむらで購入すれば、ディズニーでもしまむら価格!お財布に嬉しい。

 

美女と野獣のピンバッチがもらえた

実写版、美女と野獣が話題のディズニー映画ですが、しまむらでも、美女と野獣フェア(?)をやっていました!ディズニーグッズを購入すると、クジが引けて、美女と野獣のピンバッチがもらえましたよ!

f:id:a_happiness:20170505154147j:image

 台紙もきれいで可愛い!私はピンバッチとしては使用せず、この台紙につけたまま、お部屋に飾っています!

 

ちなみに、くじ引きは、箱に入っているピンバッチを引くのですが、こんの黒いビニール袋に台紙とピンバッチが入っているので、何が入っているかは、わからなくなっていました。

f:id:a_happiness:20170505154246j:image

 バラのドームがあるなら、バラのドームが欲しかったな~なんて思いつつ、可愛いピンバッチに癒されています。

 

 

今回の購入品

今回、しまむらに行ったのは、ディズニーコラボのお洋服が欲しかったから!

私は、義実家が県内にあることもあって、月に2回以上行くので、毎回、パジャマを持って行くと荷物になるし、義実家用に、パジャマを置いておくべく、購入に来たんです!義実家でも、私のディズニー好きは知られているので、「今回のパジャマもディズニーなのね~。かわいい~!」なんて、ママには言ってもらいました(笑)家の中も、少しずつ、ディズニーグッズで浸食させています(笑)

 

今回は、安いしまむらの中でも、さらに割引されているものをゲットしました!

チップとデールのパーカー。

f:id:a_happiness:20170505154205j:image

 お料理をしているチップとデールがとっても可愛い!頬袋がもこもこしているリスさんたち、たまらない可愛さ!こちらは、薄手なので、クーラーのきいた夏場でも、活躍しそう。

f:id:a_happiness:20170505154208j:image

 400円引きになっていました。しまむらは、税込み価格で記載されているので、わかりやすくて嬉しい~!キリの良い値段なのも、ポイント高し!(お財布の中が小銭でじゃらじゃらするのが嫌な猫田。・・・と言いつつ、クレカ派なので、しまむらでのお買い物はクレカです。)

 

続いて、ズボンはこちらの、ミニーちゃんのスウェット素材のもの。赤いミニーちゃんのリボンが可愛いです。

f:id:a_happiness:20170505154213j:image

 自宅や実家でも、このシリーズのディズニーのスウェットを愛用しております。

 

f:id:a_happiness:20170505154240j:image

 

こちらは、嬉しい600円引き!1000円以下で購入できちゃうなんて嬉しい!プチプラとしては、ユニクロもなかなか気に入っているのですが、パジャマ類はディズニーコラボがなかったので、今回は、しまむらでそろえてみました。プチプラのパジャマといえば、今、出ているGUのディズニーコラボのパジャマも気になっています。半袖・半ズボンなので、これからの夏にピッタリですよね~。igでも、よく見かけたので、注目度の高いパジャマではないでしょうか。

 

これからも、しまむらに期待!