猫田さん家

猫田さん家

大人可愛いディズニーライフ

100均でガスコンロをアレンジ★

新居も徐々に片付いてきて、片付いてくるとだんだんしたくなってくるのが、アレンジ!自分好みのお部屋にしたいのが女心(笑)

 

そこで、独身時代から、ダイソーディズニーには、とてもお世話になっていたので、新生活でも、お世話になるべく、ダイソーでディズニーめぐり・・・。そこで、出会ったのが、こちらです!

 

ガステーブルマット

 

我が家は、ガスコンロを使っているので、使える!!と飛びついたこちら。

f:id:a_happiness:20170428120047j:plain

ガステーブルマット ミッキー柄

12枚入り

 

ダイソーで購入したので、もちろん、お値段は、税込み108円です。

 

新居を決めたときに、IHが良かった私は、やや不満を持っていたのですが、ガスコンロでも、良いこともあるもんだな~と単純な私でした。(笑)

 

購入時に、12枚入っているので、もしや、ぺらぺら?と疑問に思いつつ・・・

そして、このミッキーやや偽物みたい?なんて思いつつ・・・

ものは試しだ!と購入したのでした。

 

結果、ペラペラです!!

どのくらいペラペラかといいますと、アルミホイル??と思ってしまうくらいのペラペラさ!

 

油汚れなどは防げるし、無機質で、黒くて可愛げのない我が家のガスコンロがやや可愛くなるので、まあ、良いか・・・なんせ、108円だし・・・

なんて、思いながら装着!

f:id:a_happiness:20170428120055j:plain

パカっと、コンロの上についている部分を外し、装着します!

初めてつけたときは、これって、調理中に燃えたりしない?と心配もしましたが、今のところ、燃えたりはしておりません!

f:id:a_happiness:20170428120100j:plain

黒の無機質な我が家のガスコンロに、銀色のキラッと感がでて、ミッキーの可愛さがちらりと見えるので、気に入っています。やはり、日本の100均最高!と思った猫田なのでした。